スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族、アプリコーラ

《猫的医療日誌 その2》


「うあああああああああああ。」

僕は悲鳴を禁じえませんでした。
可愛らしい眼で上目づかいにみつめる、仔ペンギン。
先日、新しく家族に加わったペンギンのアプリコーラ。
僕は大層その子を可愛がってたのですが、早速その子に聖堂アルバイトのための玉子を詰めておいたのですが。




siguma-.png
31個、全て割れてたーーーーッ。



ぐぁぁ。
僕の… 僕の玉子がぁッ。 (めそ。)




うぅぅ、きっと気づかない間に、滑って転んでたんだね(>△<。)
ああ…この場合、一緒にインベントリにいれておいた木の棒にも玉子の黄身がついている気がするよ…
祝福ポーションよりも無駄に祝福かかってそうだよ?この棒(めそめそ)


仕方がないので、割れた卵は聖堂付近に捲いておきました。
きっと、午後には漂いだす硫黄のかほり。嫌がらせですね★

あれ?でも、ついこの間もそんなことをした気がするヨ?
僕ってば何度同じ間違いを繰り返せば(ry

「愚か者とは…過ちを犯す者のことじゃない
 過ちと知ってなお 正そうとしない者のことをいうのよ」

某王女のセリフが僕の脳裏をよぎりました。
ヤバイ、自分かなり愚か者。 しかも、ネタわからなさそうダ。


しかし、このクリステルさん。
毎日そんなに大量の玉子にリンゴ、じゃがいもを一体何に使っているんでしょうね?

「超巨大オムレツ」 とか「巨大リンゴパイ」とか作ってたら可愛らしいですネ。




そんな訳で、新しい家族が増えました。
アデリーペンギン(?)のアプリコーラです。
僕のペンギンに対するトラウマを打ち消してくれる(はずの)救世主です!

apuriko-ra.png
武田さんと戯れるコーラ。ちびくて、可愛いかろ!?
そして地味にバックに写っているピリたんが気に入っている。可愛いかろ!?
(そして、今気付いたけど 地味にPT名が……!?
 いったい何を売っているんですかーーーーッ!!! ヾ(`Д´*)ノ゙)



お名前は、アナシュカやエアフルトと同じく薔薇の名前から。
赤味の強いオレンジの色からだんだんと色めいたピンク色になる、そんな薔薇から。
今はかよわいけれど、大きくなったら頼りにしたい、そんな願いをこめて。

(因みに、また花っちのプレゼントだったりします。畜生、今度はこっちが送り返すですよ!)
《おまけ 突っ込みセリフ集》

warae.png
∑なんで其処に「(笑」がつくんですかッ、ママン!!w

warae2.png
∑何やってるんですか、サレ嬢ッ。(FLの名前を1文字ずつ変えてッw)
にゃー! といえばご満足ですかーーッ!?w

warae3.png
一匹が鳴くと次々と鳴き出すこやつら。可愛いデスv( *ノヮノ)

もう、どうしようもないくらい 「はっかいにゃー」が充満してしまって
僕一人の力ではもうどうしようもないデス(めそ。
ヘブブめっ……!!

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/8-8da923f8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。