FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不機嫌猫と怪鳥な駝鳥。

《猫的医療日誌 その2》

こんばんは、今日はちょっと不機嫌日和だった猫こと白灰猫です。
そんな僕と出くわしちゃった人はごめんなさい。さわやかにごめんなさい★
…でも、そんな日もありますよね!(こら。)


で。最近のお話なのですが。
ギルドblogを作ってみました!わーわー。どんどんぱふぱふ!
ここ3日でアクセス数100近くとか、すごいですねw 翼ある剣士パワーというより、クロ様のラジオパワーかにゃwさて、作ったはいいのですが、ギルドblogいじりからは僕は手をひこうと思います!なんだかこう、僕はいじりすぎてしまうんですよね~!僕色に染めちゃいそう。

…差し出がましい位に。

あ、もちろん。面白いSSがあったら載せますし、面白いことがあったら記事も載せようと思います。ただ、メインの更新は僕ではなくて、マスターやサブマスにお任せしようかと。操作の面でわかりにくい箇所があったら、できる範囲でサポートしますので、ご一報くださいね♪



さて、僕がみつけたエリンの日々。

iweka.jpg

なんと、お月さまが二つ…!  ひとつはイウェカで…? 
名前を花から教えてもらったのですが忘れてしまいました。パララだったかナ?

 →花:「適当に言ったけど調べたら赤がイウェカ(エルフの月)、青がラデカ(人間の月)というらしいですね。色以外にも大きさ軌道範囲などに差があるようですが…ラデカは影が薄いと思いませんか?」

hanabatake.jpg
イメンマハで、お花畑を発見。 ところで、イメンマハってなんて略します?
マハって略してるのを聞いたことはあるのですが・・・
誰かが「メンマ」って略してたのを聞いたことがあるような(=ヮ=?

そして、なんだか怪獣と化しているダチョウの群れw
dachou.jpg
ものすごく首の多い変な生き物にみえませんか。
最近しったことなのですが、このダチョウや野生の馬は止まるポイントがあって乗ることができるのですw 便利なのか便利じゃないのかよくわかりませんが


とりあえず 乗ってみました。
dachou2.jpg
「ひゃほー。」

なんだか無駄に楽しそうですねw

そんな感じで、ファンタジーライフを楽しんでみました。
このダチョウさんたちに乗ると、タイトル「馬とダチョウの友達」を取得できるのですが。無理やりのっておいて、友達はないですよw

それでは次回は 「こんなファンタジーライフは嫌だ、奇跡のコール探検」をお送りしたいと思います。どっとはらい。

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/5-5cb9225c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。