FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネル鍋の女装疑惑

《診療カルテ その1》

 主治医:白灰猫 患者:ヴァンネル

はい、こんにちは。はじめての症例(記事)でございますが、大分破廉恥なネタがとれました!主治医の猫こと白灰猫でございます。
経緯は大分省きますが(忘れたとも言いますね。)それは、うららかな午後のことでございました。
ぴりたんに半ば強引に衣装を引き渡され、身に付けるネル鍋どの。
嗚呼、いじられの道は止まらない。 そして撮られたSSが。

mabinogi_2008_05_20_001_20080523230849.jpg
こちら。

そう、ネル鍋殿の 
mabinogi_2008_05_20_001_20080521153602.jpg
 女装!!

あははははー。 いいですね、いいですね♪
黄緑色のスカートがとってもお似合いですよ!!
座り方もいつもと違うみたいで、とても …可愛らしいですヨ!(褒め言葉)

えぇ、これを機会に新しい世界へと一歩踏み出してほしい猫でした。
いぃえ、他意はございません。他意なんてありませんてば。ぷぷー。

そして、スカートのことを忘れたころに、自ら蒸し返してくれるネル鍋どの!
言い忘れてましたが、ネル鍋どのは新婚さんで、わざわざ御嫁さまのりりたんの前で女装姿を見せてくれるとのこと!
嗚呼、優しい夫ですね、夫の鏡といえましょう!
そういうわけで、ぐずるネル殿を説き伏せ取った夜のスカートSSがこちら。
mabinogi_2008_05_20_004.jpg

実は隣でリグリグもスカート姿なのですが、SSを取る技量がなくて取れなかったっ。
無念。

そんな訳で、何故か女装祭りが開催されていたダンバートン前でした。
あれ? SSの中でリグリグが言ってるヨ?
クロさまが女装? クロさまが女装!? クロさま!!女装されるのですか!
クロ様の女装姿を心待ちにしております、猫の症例報告でしたん♪

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/2-d2bc4c65

Comment

そこにいるぴりだよw | URL | 2008.05.24 21:57
ほんとに作ったんだー、オレのってるーw
今後もがんばれー

追伸
クロちゃんのカジュアル姿のSSほしかったご一報をw
白灰猫 | URL | 2008.05.26 12:25 | Edit
うふふ。記事を書いてみました。
ネタが見つかり次第、書いていきますので
お暇な時にでも読んでみてくださいませ♪

さて、クロさまカジュアルとのことですがッ!
是非みてみたいですね♪
SSを気軽に乗っけられる場所があればよいのですが・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。