FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後、白灰猫はどうなったの?

行かなきゃならない…時があるんだ!!BIG
/人生にはやらなきゃいけない 時があるんだ……!!\
(裸だけど)



次回、妖怪伝白灰猫 謎の鉱石の藻屑に死すの巻!!
絶対見てくれよな!!


そんな訳で、お久しぶりです今日もとっても白灰猫です!
エンチャントランク1を終えて、マビノギもよりいっそう幽霊部員味が増していくのかな、と思いきや。終わってみればこれはこれで新たなスタート。

はっちゃけて楽しんでいる僕がここにいます。

マビノギ楽しいです!!ひゃっほひゃっほう!

でも一体何を楽しんでいるのかと申しますと……。



ドリル装備

すちゃっ


でりゃー。
僕のドリルはいわゆるひとつの 天を突くドリルでーーーーす!!!(早口で)

















工事のおじさん
よりによって、それにハマるのかよ…と言われそうですが
ドリルで鉱石を掘り掘りするのにはまっていました。
SSが、ガニ股の工事のおじさん風体で埋まっています。
ただの工事のおじさんじゃないですよ、お淑やかな工事のおじさんです。

げいんっ。
採集に失敗すると、こんな風にノックバックするのもいとお菓子。
しかし周りはとっても強い敵ばかりなので、ゾンビアタックがメインとなっています。
あんまり死にすぎて、装備が落ちて紛失してしまっても悲しいので



これが通常装備に。
これが普通の装備に。
















おしり寒い
「おしり寒い……。」

これからもこの調子で本当にのんびりファンタジーしていきたいと思います。
基本的にオフラインでこそこそやってますが、すれ違ったら殴ってやってくださいね♪
良いファンタジーライフがおくれますように!


:おまけ:

スパルタ
(何故 走らされているのか…。)

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1285-d24d14cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。