FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木端微塵の僕の家

だれよこのればーつけたの。

聡明な僕は気付いておりました。
ある日、僕の家に「SAWARUNA!!」の文字とレバーがくっついていたことに。
勿論僕は、そんなあざとい罠に引っ掛かること 毎日を過ごしていました。
平和な日々が続きました。こんな日が毎日続くと思っていました。


りり 「ねぇ、このレバー引っ張ってもいい?」

お梓ー「いいよー。」
ドォォォォン。

白灰猫爆発しろ!!

ちょ、そこッ…!!!
快諾してんじゃねぇぇぇ!!!!!(汚い言葉)
うわあああああ・・!!!!


<BEFORE>
小さな家

<AFTER>
木端微塵の僕の家
『何て事をしてくれたんでしょう…』(例のBGM付きで。)
………僕の家がァ。僕は涙にくれつつ、引っ越すことを心に決めました。

とはいえ、相変わらずのブログ書きたくない病でかなり記事の内容とのタイムラグが発生しているので、面白かったことを掻い摘まみ紹介して行こうカナ。



まずは愉快なキャストたち(勝手に)紹介。

スイカバリバリバリィ
スイカバリバリィ!!
チーン。
ぼーっとしている時に打撃音が走って 「イテッ」ってなったら、大抵この人。
無茶難題を言い!!! そして自分で無茶難題を通す!! 
ハイパークリエイティブ猟奇的ブルーラビット!!!
りりしゃまです。 後で殴られそうな気もします。




回路の上でピョンピョン飛び跳ねる夕綺さん可愛い。
光る回路の上でピョンピョン跳ねる夕綺さん可愛い。
チーン。
彼女がギルドマンション横に作った遊具が遊具って言うより
処刑具と形容しても良いくらい死亡者が続々と出て居ます!!
夕綺さんも死んでいました。すんこも死んでました。 そう、勿論、僕もね。(ドヤッ。)
行動がクソ可愛いです。 夕綺さんです。




この人、マジで撃ってくるもん。
見た目が狂気且つ、電子の妖精!!前面に「リグ」背中に「ニス」って書かれている
彼こそがリグニスです。
回路を使ったモノ作りが得意なようで、色んなものを作ってくれています。
しかし、何故、僕を撃つのか。 馬鹿でも痛いのよ。
リグニスです。


今日はここまで。
くくさま鯖のことしか書けなかったけれど、またそのうち!サラダバー!!

Trackback

まとめ【木端微塵の僕の家】
聡明な僕は気付いておりました。ある日、僕の家に「SAWARUNA!!」の文字とレバーがくっついていたことに
2012.10.24 07:01 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1280-faf279d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。