FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の右腕。

君の右腕。

だぬぉ。

にゃー










CCF20100716_00000222.jpg



mabinogi_2010_07_15_004.jpg




CCF20100716_0000133333.jpg

願わくば 遺志を継いだ彼女が 君の良き右腕となりますよう。




君と君の右腕に捧ぐ。
2人の間で交わした会話は覚えているから、台詞は入れません。
…いいじゃない、中二病だって。(しれ。)

因みに気に入っているのは 大失敗時のりりしゃま風いくえ顔。いいでしょう!?
だぬぉさんは、眉毛の太いアーモンド型の瞳の少年。
切れ目イメージなのは彼の描くジャイ娘さんから 受けたものかも知れません。
少年だけど、ジャイだからでっかい少年。背差が好きです。

土下座前の視線ゆらゆらは、無表情ですが 割と内はかなり穏やかではなくて。
エンチャントに関してはやっぱりナーバスになりますね。何故か。
でも貴方から頂いた一つの言葉で僕は楽になったんです。
        …、なんてお話、です。あはは!(照れ隠し)

…おっほん。だぬぉさん、ありがとうでした!




いくえ(笑)ってなんですか!!

ヾ(`Д´*)ノ゙いくえ(笑)って何ですか!!

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1264-5180db17

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。