FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金キノコを額に刺して

コケティッシュ!

待ちたまえ。
何処へ行こうというのだね。(ラピュタ王的な発音で)
うっかりユウナ様の絵の中でティッシュのメーカーになりかけました白灰猫です。
あの赤いのと白いの(ペンギンの色的な意味で)、放っておくとい○えい○え連呼ですよ!!
そんなに魔法のように名前を唱えられましても、誰も混乱致しませんし、誰も眠りませんし、誰も爆発致しません。
ましてや、忍者君が女の子になったり致しませ………!!

きゅんきゅんに描かせると全てが胸になる。
わぁお。(主に胸に注目。)


あっきゅんきゅんの手にかかれば 全てが胸になるという伝説。
そんな訳で、最近忍者君をくちょくちょにするのが流行しているようですネ。
先のユウナ様の配信も、忍者君をくちょくちょにする配信で御座いました。
かまととぶる気は毛頭ございません。本当申し訳ありませんが。画面が直視出来ません(真顔)
流行とは恐ろしいものです…。嗚呼、全く、流行とは恐ろしいものです!!(二度目)
そんな流行を逆行して、ここしばらくの間で配信絵チャットで僕の琴線に引っかかってしまった絵を紹介していこうと思います。


ふっくら!
ふっくら!!

せくしー!
せくしー!!

さすが、団長。忍者君が描きやす過ぎて、学校のノート端に忍者君が増殖しつつあるという
末期の病にかかって居ると言うだけありますね。

ぴょいんっ
しかし、どうなの そのポーズで飛び跳ねると言うのは。

そんな、忍者君大好きだぬぉさんですが、僕のことも描いてくれます!

しゅわしゅわにゃー。
わー、溺れてるー♪ 


そうそう、先日の木工配信で僕は黄金キノコにうつつを抜かしていたではありませんか。
はじめてみる黄金キノコにメロメロですよ。いくつか採取して大喜びしていたら。

黄金きのこ。
か………格好いい!!!
黄金キノコを頭につけているだけでも格好いいのに、
さらにそんなイカすポーズを取っているだなんて!!

黄金きのこ。(イケメンマスク!マスク!!)
忍者君参戦。 君もおいでよ、黄金キノコのパラダイスへ。
忍者君、君、マスク!!マスクー!!!
とかやって居たら、忍者君が「お腹を出しているのははしたない。」とか言いだしまして。
何ィ、おへその一つや二つ出していてもいいぢゃないかと僕はぶーすか言っておりました。

黄金きのこ。(格好いい腹巻)
その結果がこれだよ!!
畜ッ生…!!、いい仕事してやがりますね、忍者君腹巻ィ!!!
今ならおまけとして白灰猫ティッシュ(通称イクエール)もついてくるよ!

うん、で。話を随分前に戻しますね。
流行とは恐ろしいものなんですよ。流行と申しますか、クチョクチョは菩薩さんが発信源なんですが。
なにこのお仕置き。

何このお仕置き。

……。















なにこのお仕置き。

何がwwww楽しくてwwww

二人とも正座でその緑色のクチョクチョを…

神妙な顔で受け止めてるのwwwwwww


ああ。すみません、笑いました。(深夜の高笑い。)
配信を見て下さるだけでも嬉しいことですのに、さらに絵を描いてくださった皆様…。
本当にありがとうございますですよ!!w
全部の絵を紹介してまわりたいところですが、本日はこれにて!サラダバー!

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1263-74e438bc

Comment

ユウナ | URL | 2010.06.10 13:07
え・・・ダメなの・・・。
くちょっちゃダメなの!?
いくちゃんって言っちゃダメなの。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・自重します(´・ω・`)
白灰猫 | URL | 2010.06.11 11:49 | Edit
くちょの場合

>う、うわあああああああああ。
 ちょ、何、画面直視できないいいいいい。
 忍者君、マスク差分ーー!!!wwww
 うわああああああああ!!!ってなる。
>でも、白灰猫はちらっ ちらっって配信みてる。


いくちゃんの場合

「マビノギでいくちゃんって呼ばれる」
>白灰猫がにっこりする。

「配信で黒魔法いくえを唱え続ける」
>白灰猫がうわあああってなる。

「白灰猫の隣で、『いくちゃん♪』って呼ぶ」
>尊い人を亡くしました、ってなる。

自重しなくても いいのよ!(くわ!
コメントありがとね!!
白灰猫 | URL | 2010.06.17 11:05
だからなんで 緑色なのよwww
読みなおして吹いたわwww
Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。