FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋さぁんのパレード。

パレードは何処までも続いていく♪

新しいトラウマが出来ました。
ペンギンさん込み…!!!


mabinogi_2010_03_13_092.jpg
高橋さぁんの・・・

mabinogi_2010_03_13_093.jpg
正拳突き・・・・・・!!

llllまびのぎ幼稚園 ぞんび組llll

ペルシアン(人型)の走り方がもう兎に角、軽やか!!
その、曲がった膝が織りなす角度は鋭角! 突き出す拳はまさしく正拳突き!!
無機質な二足歩行は、一歩一歩の幅が広く、あっという間に間を詰めてくる!!
擬音で表すのなら。「すったったったったった。」

そんなのが沢山、ひいては寄せ。ひいては寄せ。
さざ波のように僕を殴りにいらっしゃいましたら 
それは悶絶すること間違いありませんでしょう!!

ヾ(`Д´*)ノ゙ぎにゃあ あ ああ あ・・・!!!

そのような訳で、前回の続きでメトスにやってきた時の御話です。
メトスは、敵さんが出てくる時間が決まっているのですね。
mabinogi_2010_03_13_050.jpg
しばし歓談の時間を・・・

mabinogi_2010_03_13_059.jpg
寝っ転がりながら過ごします。

なんでしょうね・・・!!! 
妙にジャイ派の方が多いのは気のせいではなかったと思います!!!
ぐぬぬぬぬぬぅ・・・!! 好き勝手殴りやがってです…・・・!!! 
ありがとうございます!!!

メトスのお嬢さんが出てくるまで、しばしPVに花を咲かせました・・・
その攻防の激しさたるや、地に足が着かないほど!
突進をする者あれば、スマッシュをかますもの、炎で焼き付けるものもあり!


てれれれ て~て~て~♪ (タイトル取得音)

【生身で空を飛んだ】 『飛んでるか寝てるかですよね。立ってない。』 
【馬に蹴られて地獄に堕ちた】 『他人の恋路を邪魔したかどうかは定かではない。』


また、色々なタイトルを取得致しました・・・! (タイトルをくれたかた、ありがとうございます!!)
妖怪ですから 空も・・・飛べるよ・・・!

さて、そんなことをしている間に、メトスのお嬢さんが出てくる時間が近づいてまいりました。
ここで、スカイプ凸をしてくれていただぬぉさんが言いだします。

「魔法陣の中央で踊り続けられていた人が勝ちね!」

mabinogi_2010_03_13_063.jpg
わわわわーっ! と魔法陣の中央に群がり踊りまくる人々。

mabinogi_2010_03_13_064.jpg
あ 痛い。(冷静の権化)

ヾ(`Д´*)ノ゙ 誰ですか 殴った人は!!www

その後、何度かチャレンジしてみたのですが、全然踊らせてもらえなかったので・・・
(SSが踊っては吹っ飛ばされ 踊っては吹っ飛ばされ という具合で残っている件ww)


mabinogi_2010_03_13_067.jpg
ハイ、チーズ☆
(クリックすると、僕がどこからSSをとっているのかが解ります☆)


(ここから先の部分はのちほど消すかもですw)
さてさて、メトス編。あと少しで描き終わるのですが。(編集中ですw)
殴られているおかげで、忍者君の写真がほとんどない。(あちゃー。)
配信もない日は、ボランティアやらのんびりしながら、配信を振り返ってブログをあげていければなーって思いますw
そう言えば、最近ギルドブログも妙ににぎわってたり。たりたり。

凸してくださった方々、本当にありがとうございました!
次回も是非、殴りにきてくださいねっ(キラッ)
明日には、この記事も完成してるかも・・・? かもももも??


クリップボード032
絵もありがとうございましたー♪




Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1256-bd30b81c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。