FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胴体の長い猫。

mabinogi_2009_05_06_016_.jpg



ざわめき過ぎだ!!!

取り敢えず、その伸びきった胴体をどうにかするべきなんじゃないかと思う僕こと白灰猫です、こんばんは。
ラストの更新から早3か月…。思わず胴体が伸びてしまうお年頃です。
いやはや。長い間、ブログを更新しないですみませんでし………



たなーんて言うと思いましたか
ふははははー!!!! やーいやーい!!!








(・v・<だばぁ。






…すみませんでした。(素敵な土下座を深々と。)

はい、脳内ギルメンたち(含むまろん)の盛大なヤジが聞こえてきた所で。
早速本編に入らせて頂きましょう!ああッ、石を投げないでください、ミルらないで下さい
すいませんでしたってば!!
僕の集計上の問題で、11月17日から2月10日までの計86日間の郵便箱の中身を一緒に送られてきたメッセージに突っ込みつつ晒させていただきます。
ドバーーーン。
mabinogi_2009_01_14_012.jpg

送りすぎです。(真顔。)

この郵便箱の状態を見たときの軽い絶望感を貴方は想像できるだろうか!
ただでさえ無いインベントリに加えて、この郵便箱から物を送るためには、32個もの郵便箱につめてあるものを取り出さなくてはならないのですよ!
なに、他キャラの郵便箱を使えばいいと そう言うのですか!!


頭いいな!!


しかし案ずるなかれですよ、もちろん他キャラの郵便箱も埋まっておりますよヾ(`Д´*)ノ゙
あははは、全ッ然案ぜられない☆

Csikos Post Ranking ::: 11/17-02/10


Entry No1. クロ様
curzs.jpg
おや? めでたい。

mabinogi_2008_12_28_010.jpg
忘れていました、12月と言えば僕の誕生日がありましたね。
…えーと何歳でしたっけ……… ああ、109歳でしたっけね!!

しかしね、クロ様。Always 料理崩壊な僕が言うのもあれですが。
しょっぱいお味噌汁にお砂糖いれても甘くならんとです!!!
寧ろ、スパイスは日に日に増加していく傾向にありますよ…!!

それはもう、大匙1杯ずつの勢いで。 
常にスパイシー、貴方もおいでよギルド【優しい歌】しかし、裸族ギルドではない。


Entry No2. エリンの染色屋さん:セラビィ 3個

sera.jpg
町の染色師…僕は勝手にセラさんをそう呼んでおります(=ヮ=
彼女の手にかかれば、どんなドレスでもその人の色にどんぴしゃりの色に染まるのですよ。
そんなセラさんから…なんとも奇麗なドレスとお似合いの盾と剣が!

ババーン★
mabinogi_2008_12_23_006.jpg
嬉しいことこの上ない僕カラーですよぅ*ノヮノ
セラさんが僕のために染めてくれたって事実が嬉しいのです♪ありがとうございました!


Entry No3. 意外に関西弁:お梓ーさま 3個

shiho1117-.jpg
お梓ーさまからは、3つ未抽を頂いたのでした。ありがとうですよ(’ヮ’
そして最近何故かしほ様をお梓ーさまと呼ぶのが自分の中で流行しております。
思わず、「しほ」で「お梓ーさま」と変換できる位に!!クワ(’□’!!
しかし、どちらにしろ様付なのは変わらないのでした。


Entry No4. 今日も呑んでます:Vageena 4個

vageena.jpg
HP1ライフを満喫している僕。
殴られても殴られても、ポーションさえあればすぐに全快、ビバ起き上がりこぼし!
しかし、そんなHP1ライフにも欠点が一つあるのです…それは
ファーストエイドポーションがなければ… HPが回復できないのですよ!

とある日、無様にもファーストエイドポーションを切らし、1ch露天諸々に探しにいくも見つからず。途方に暮れているところに、バジさんがお手製のファーストエイドポーションを作ってくれたのでした。
おお、なんて優しい人なのだ、バジさん!ありがとうバジさん!


Entry No5. 「銅鉱捨てる位なら、ペット飼う!」:デデデ王子 10個

dedede.jpg

だからって…僕に送ってどうするんですか、王子ー!!!
宝石は確か送るのにも結構なお金がかかった気がしますのに…(ほろり。

しかし、王子。
話は全然変わりますが、僕は貴方の名前の3つめのでがひらがなであることが
気になって気になって仕方がないのですよ。

貴方様のペットの名前がワドルディとワドルドゥであることよりも気になるのです!


Entry No6. その素顔を知るものは:たなけん 10個

tanaken.jpg
拝啓 たにゃ様こと、ご主人様。
最近お見かけしませんが、お元気ですか。
未だ、貴方のパナッシュは光り輝いていますか。
気づけば吹っ飛んでいる、挨拶代りの突進は未だ顕在ですか。
また猫服を着用されているのでしょうか。

そういえば、この染色アンプル。全て使用期限を切らしてしまいました。
ものすごく今さらなことですが、ここに独白させていただきます。
かしこ。


Entry No7. 今日もボムってます:みるまろん 12個

maron.jpg
「ニンジンに見えませんか。」

見えません^^

そして、後生ですから、郵便箱に生のとりりんを入れておくのは止してください。
只でさえ、物がごった返している郵便箱の中が…!!
僕の冷蔵庫状態になってしまうじゃありませんかッ。

さらに。
mabinogi_2009_01_30_003.jpg
生のとりりんを再来させないでください。

や、うん。
生のとりりん以外は本当に助かるんですけどね!
あ、あとボルト以外。



Entry No8. 語尾は「こけぴ」:とりり 17個

toriri.jpg
ま た 貴 方 か。

…じゃありませんでしたね、今度は生じゃない方のとりりんでしたね!
ありがとうですよ、スチームミルクとかくらげとか目玉焼きとか…!!

∑はっ、目玉焼きとか… 
そんな僕のために自己犠牲して下さらなくて良いですのに!!
と、申しますか。とりりん、メスだったんですか!?

しかし、くらげと言えば。
090201_133831.jpg
ふしゃーーーーー。

……本当に、ありがとうございました。

Entry No9. 「俺のレンジアタックを喰らえ!」:ピーリ 24個

mabinogi_2008_10_12_003.jpg
がおー。
おっと。SSを間違えました。

pi-ri.jpg
わぁっ、長い★
なんというか、こんな風に集計をしているとつくづく思うのですが。
送ってくるものって、本当に個性がでますね!!w
見てくださいな、この… この…!

ALL未抽!!

24個すべて未抽なのですよ!
流石、クールなレンジアタックマスター(余り関係は、ない。)のピリたんですよ。
ありがとうございました★


Entry No10. 「リグとリリ 二人は 仲良し」:リグリリ 29個

riguriri.jpg
「かわいく できました。」

mabinogi_2009_01_27_005.jpg
はたして 可愛くできましたか!?

あれです。今回からリグリリ夫妻は夫妻なので(←理由) 二人で1まとめにさせて頂きます
だって、おくってくださるバリエーションがSAMEなのですもの、SAME!!!
二人して美しく結託なさっておりますよね、とりあえずなんか困ったら
其処な白灰猫に送りつけておけ、的な!!!
特にりりしゃま!!! 巨大ジャガイモが出たら僕に送りつけるそのローカルルール!!!w

…ありがとうございましたですよぅwヾ(`Д´*)ノ゙

Entry No11. かぜはくネミテア:農民 58個

narses.jpg


重いのを承知で、少し面白いことをしてみましょう。

narses.jpg

非 常 に 長 い。
正直に申し上げましょう、この郵便箱記事を書くたびに。
貴方様のこの 縦に長い郵便箱内容物の数々を数えるのに
結構な時間がかかります!!!
(数えながらスクロールするので、何所まで数えたのかわからなくなるんですね!)

畜生!畜生!有難う!畜生!ですよ!!

…しかし、この時期恐ろしいですね。
1つのマナハーブを除いて、すべてが未抽出なんですがッ!w
本当にありがとうございましたですよっ!!!

こんな偉業を成し得てしまう一面を見てしまうと。
まさか普段は
mabinogi_2008_11_07_028.jpg
こんな会話をしている人には思えません。

mabinogi_2008_11_07_029.jpg
寧ろ、貴方がどうにかなってしまえ…!ですよ!!

そんな訳で…
今回も郵便箱ランキング総合賞1位は農民さんの手へと渡ったのでした。
ずいぶん長いこの記事を…読んでくれてありがとうございましたです♪

Trackback

Trackback URL
http://nekotenn.blog61.fc2.com/tb.php/1231-51466f07

Comment

梓穂 | URL | 2009.06.01 22:13
意外だと!?
よく言われます。
莉璃 | URL | 2009.06.02 21:34
巨大じゃがいも喜んでくれた…(●ノωノ)
がんばって出すネ(//∇//)
かぜはく | URL | 2009.06.03 21:55 | Edit
なんですかそんな自分がすごい常識人みたいな…!
白灰猫 | URL | 2009.06.04 16:03 | Edit
>お梓ーさま
本当、少しだけ 意外でした。
記事になるのは当分向こう側になりそうですが
沢山のマナハとサンライトハーブを有難うですよ!

>りりしゃま
いや、えーと そのっ
巨大じゃがいもはっ……
……っ、ありがとうございます(;ヮ;

>かぜはくさん
なんですか、その
僕がまるで常識人じゃないみたいな!
Comment Form
公開設定

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。