FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロ様プロマイド。

 前略
ユウナ様、先日はとんでもない占い結果を出してしまい、申し訳ありませんでした。
お二人はその後、円満な夫婦生活を送ってらっしゃいますでしょうか。

(注・前回のマゾのマゾによるマゾのためのラジオ 略してマゾラジで、僕はユウナ様とクロ様との今後についてを占い、タロット中最恐の“TOWER・塔”をひいてしまったという失態。 いい意味のカードは逆位置でしかでない癖に、悪いカードは正位置で出るという性悪っぷり。)

よくよく思い返してみれば。
お二人の結婚式当日。
口元にはパンを。
うっかり、式に遅れて行った上に。
うっかり、魚をばら撒いてしまったりして 大変申し訳ありませんでした。

この感動(とマカジキ)を忘れない。
神父様の前で 殴り飛ばされるクロ様 そして飛散する魚。
ええ、それはもう。僕は大爆笑致しました。

ええと、いえ。 深く反省しております。


 話が少しばかりずれ込んでしまいましたが。今日は少しでもユウナ様にお詫びの出来るよう、少しだけ僕の手持ちのクロ様のSSを公開してみようと思い立ちました。
この中に、ユウナ様の知らないようなクロ様が居て、少しでもユウナ様が笑ってくれれば、僕は光栄に思います。

え。クロ様の許可。 取ってません。 (勿の論、笑顔で。)


>>>Curzs Collection 2008-2009

きりっ。
この真面目な表情から。

だばぁ。
お分かり頂けだろうか。


では、もう一度。


にぱ。
この笑顔。


いえーい★
そして、この はしゃぎよう。


思わず”ユウナ様の描かれるちびくろ様が本質なのでは”と。
脳裏をかすめずにいられませんね。

しっとり。

この子はご存じ。クロ様の別キャラのエルフっこなのですが。
見ての通り、クロ様のセンスの良さが駄々漏れるイディカイ礼服の良く似合うおにゃにょこですね。可愛らしい、と盗撮 SSを撮った次の刹那。



だばぁ。
だばぁ。
まさかの憤怒。まさかの驚愕顔。

僕はびびりました。(単純に準備完了の合図の表情だった訳ですが。)


そうそう。 何度か、クロ様とアリーナへ赴いたこともありました。
もてて君with 釣りざお。
ディフェンス。 そして。 つりざお。
なかなかに血沸き肉踊る戦いが繰り広げていられていました。

そんな中、クロ様とのバトルが繰り広げられたことがありました。

猫用とらっぷ!
「猫さんよう罠!」

「ひいいいいいいいいっ」

なんということでしょう、これは僕の前にまたたびを置くのと同じようなものです。
(説明しよう! 僕は大のしりとり好き人間なのです!)
ああ、真剣なアリーナでの勝負… しかし、しりとりをしない訳には しない訳にはいかないのです!! ああ、なんて甘美な魔性の誘惑…!
ああ、クロ様貴方は何て悪い人なんだ。



そうぜつなたたかい。
「くっ…w」
しかし、よく考えれば。 しりとりは諸刃の剣ですよね。
自分が答え終わったら、相手がしりとりをタイプしている間にマグを打てばいい訳なのですから。


クロ様ぴちぴち。
そりゃぁ。こうなりますよね。
個人的に大いにツボった、クロ様の可愛らしい失敗でした。


こう。クロ様という方は、格好よさの中に可愛らしさを秘めた方ですよね。
僕は思わず涎を垂らしてしまいますが、クロ様がエスだということが俄かに信じることができません。(あ。あのお約束は勿論忘れませんよ。)
また、可愛らしい格好の良いSSが見つかりましたら随時載せてみたいと思いますですよ♪


これは飲まざるをえない。
PS ユウナ様。何をやってらっしゃるのですかっw 
   ありがとうございますですよっ ノヮノ
そして、ユウナ様は公式ファンアートに数々の絵を投稿されてらっしゃいます。
其処でも可愛らしいクロ様の絵が見られますので
気になった方は覗いてみてみてください♪
(許可が得られましたら、リンクをはらせていただきますが。)


先日、ピリたんに敬具を付けなかったことに怒られたので。 どっとはらい
間違えました。 草々
スポンサーサイト
プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。