FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠する前に。

そう。

それはいつの間にか「リサボ」と呼ばれていました。
パソコンが修理から帰ってきて、聞きなれないその言葉に。
…ってなんなんですか、と聞き返すと。
某鮭色の人はやや悪戯めいた声で(勿論、想像上でですが。)
「リサイクルボックスのことだよw」と返しました。

なんですか、その略称は。(いい笑顔。)



そしてそれがギルド外まで蔓延しているから恐ろしいことです。
冬眠している間にも、受信箱のリミット振りきれて、こんなことになちゃってる状況ですよ!!
皆さまの好意(?)の元に、受信箱の中身は増えに増え続け、大概受信箱は30オーバー。
インして言われる言葉は「リサイクルボックス、溢れてるよ?」
最後に僕が郵便箱を郵便箱として使ったのって何時だろう…?
……あれ……おかしいにゃ。……前が霞んで見えませんよ?


うわーいッ、ありがとうですよ、ラブですよラブ!!ヾ(`Д´*)ノ゙うがぁ!!゙
ラブですけれど、要らないものが出たら取りあえず僕の郵便箱はやめましょう!!ね!!??(;ヮ;


そんな訳で。(以下一息でお願いいたします。)
書くよ。書きますよ。書きますってば。申し訳ありませんでしたッ!!
はい、心がこもっていませんね、申し訳ありませんでしたッーーー!!
長いこと、郵便箱の内容をブログに書くよ書きますよ書きますってと言っておきながら結局ついに年をこしさらにこんな3月にまで到達してしまいました、大変申し訳ありませんでしたっ!大切なことなので3回いいましたっ。
この間にも郵便箱の中にたくさんのものをいただいてッ 先日ついにエンチャントがランク9に上がりましたっ!
本当にありがとうございますっ!

そして、エンチャント9に至ったリサイクルボックスの中身をここにぶちまけたいと思います。



随分お待たせしました郵便箱ランキング!!
僕の集計上の問題で、10月18日から11月16日までの郵便箱の中身を一緒に送られてきたメッセージに突っ込みつつ晒させていただきます。
さーて、誰が一番面白おかしく僕の郵便ボックスに物をぶちこんだんでしょうかっ。


+ Read More

スポンサーサイト
プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。