FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサイクルボックス。

最近僕の郵便箱が 毎日毎日とっても賑やかです★
どのくらい賑やかかと言うと。

+ Read More

スポンサーサイト

回る白熊と結婚式。

こんにちは、お腹が痛いです、白灰猫です。
昨日に予言したとおり、今日はリグリグと莉璃しゃまの結婚式の模様をお伝えしようかと思います。

一言で表現するなら それはきっと『愛とカオス』
一杯の愛と一杯のカオスで満ちた結婚式でした。

+ Read More

鳥の尾っぽと結婚式。

こんにちは、白灰猫です。
さて、ここ二日結婚式続きでしたね!
莉璃しゃまにリグリグ 絢嬢に遊さんはおめでとうございます♪
どちらのカップルも末永く仲良しさんであればよいなぁ と僕は思います。
そして、李玖架嬢と絢嬢が仲直りできて心からよかったと思っています(*´ヮ`)♪(別件

しかし!結婚式は結婚式でも かなり毛色の違った結婚式でしたねぇ。
中々に対照的な結婚式だったと思います(=ヮ=

+ Read More

憧れの武器。

先日僕は 非常に魅かれてやまない物を露天で発見致しました。
それは mabinogi_2008_09_09_001.jpg
真赤なジャガイモ用の鍬!!!
血に濡れたような真赤なジャガイモ用の鍬!
素敵じゃないですかこれっ ( *ノヮノ)
うん、素敵だ。

そんな僕が立てているささやかな
改造計画を紹介したいと思います★

+ Read More

花の寝言集。

思えば、僕こと白灰猫と千月花のブログだというのに。
僕しか記事を書いてないように思えるのは どうしてだろう(

というか、花に関することがあまり書かれていない気がするので
今日は花の寝言を改めて記事にしておこうと思う。
(ギルドではもう話した気がするのは秘密。)

+ Read More

気付いて、其れはゴミ箱じゃない。

………。





mabinogi_2008_07_26_014.jpg

君たちは 僕の郵便箱を ゴミ箱か何かと勘違いしていると
云わざるを得ない!!!

いったい誰が一番はじめに始めたのかは定かではありませんが
パンパンな僕の郵便箱をさらにパンッパンにする悪戯が流行していました。
何故いつも郵便箱がパンパンなのかと申しますと!アドバンス課金をしていない僕のインベントリは常にぱつんぱつんでして。花のサブキャラにインベ場所を取るアイテムを送りつけることで、郵便箱を倉庫代わりに使っているのですヨ。


…って話をママンにしたらこの仕打ちだZE!!!


mabinogi_2008_07_26_015.jpg
乗る人もいるしさ!!!

そこの黒いのは、悪戯となると妙に張り切って乗りすぎだと思うんですよ。
ねぇ、サレ嬢!!ヾ(`Д´*)ノ゙

mabinogi_2008_07_26_016.jpg
 mabinogi_2008_08_28_001.jpg

また出ました★ じゃないですよ!!!
討伐章とか、送られたら もう… とって置くしかないじゃないですか!!ヾ(`Д´*)ノ゙
サレ嬢が討伐章をゲットするたびに僕の受信箱にやってきます。
確かに…確かに 僕も巨大ジャガイモを掘り出しちゃったら嫌がらせにサレ嬢に送るようにしてますがッ…(こら。

愛をこめて言おう。 爽やかに邪魔です(笑顔。






mabinogi_2008_08_28_002.jpg
ピリたん、有難う。涙が出る。
複雑です…喜びたいんだけど、喜びきれない…
だってこれ、僕の受信箱もう OVER KILL状態ですよ!!

mabinogi_2008_09_01_001.jpg

リグリグ、貴方は本当に要らないものを送りつけてるようにしか 思えない。(真顔
事実、ストーンゾンビの首飾りあたり、回されていましたしね!!


そんな話をしていたら
mabinogi_2008_09_02_004.jpg
誰かの心に火をつけてしまったようだ orz

ウェナの画用紙なんか

mabinogi_2008_09_02_005.jpg
経験値にもなりゃしませんよ!!!

其処にまた
 「ちょっと違うものを送りましたよ」コール。
 だから、僕の郵便箱に悪戯をするのは……











mabinogi_2008_09_02_006.jpg
ヾ(`Д´*)ノ゙

ウェナもフィオンも変わりませんよ!!!!


mabinogi_2008_09_02_008.jpg
 mabinogi_2008_09_02_010.jpg
そしてエスカレートする悪戯。ちょっと割れた卵送ったやつ、後で官庁うら来やがれです。
地味にピリたんの木の棒が未抽で、ここら辺に優しさを感じます。
まろんは論外。 マジで論外です。

+ Read More

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。