FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラージュミサイルを求めて。

《猫的医療日誌 その1》

はい、皆さんご一緒に。 うなー。
おぉっと、声が小さいですよ。 はいッ! うなー。
よくできました、褒めて遣わします、白灰猫です。

今日は一応プレイ日記ということなので、猫自身が何をやっていたのかお伝えいたしますね。
さして面白くもありませんが、暇つぶし程度にどうぞ。

ここ数日、僕が何に熱をあげていたのかといいますと それはまさしく

mabinogi_2008_05_26_0021.jpg

ミラージュミサイル取得のための「巨神像の黄色い心臓」探しでした。
これがなーかなか出ないのですよっ。L字ロッドでぴこぴこやりながら、砂漠をさまよい歩き
やーっと何か埋ってる!と思ってほじくり返してみれば…!!

mabinogi_2008_05_26_0011.jpg

こんな奴が出てきやがりました。 お呼びでありません。お帰り願えますか。
寧ろ、私たちエルフは砂漠の中に封印されると皆そんなお顔になってしまうのですか!?!?それはそれで ある意味とっても 恐ろしいぞ!?

まぁでも、出てきてしまったものは仕方ありません。
道に迷ったエルフさんは何故だかほっとけません。町に逐一送り返さなければという気になってしまいます。
ただ、今日の任務は巨神像の心臓探しですから、一緒に心臓探しを手伝ってもらうことにしました。
彷徨いエルフさんと一緒にピコピコしてるとL字ロッドが反応! 掘ってみた――


mabinogi_2008_05_26_004.jpg

………orz
掘り当ててしまいました。
しかし、封印をといてしまったものは仕方ありません。一緒についてきてもらおうかと思ったのですが彼らって一人ずつしか町まで送れないんですね…!!
みんなまとめてついてきてくれればドラ○エみたいでとても楽なのに、と思った僕でした。

そして、気を取り直して――
mabinogi_2008_05_26_0031.jpg

(=△=…
 
mabinogi_2008_05_26_0051.jpg

もがー。ヾ(`Д´*)ノ゙
なんですか、その目は。「やーい、掘り当てたね!」 と言っているかの表情ですね!!
………。絶好のエルフ日和でした。どうか哀れな猫に巨神の手を。いえ、心臓を。

…さらに数日後。(その日はエルフの護衛に専念致しました)
ようやく手に入った巨神像の黄色い心臓…!! そして・・・!!
mabinogi_2008_05_27_0041.jpg

たまりにたまった「巨神像の欠片」 僕のインベントリにもあるので、80個相当でしょうか。この巨神像の欠片は探検レベルが19になったら使えるそうなので早く探検レベルを19にあげたいと思います!! 
寧ろ、課金していない僕にとって、このインベントリにあふれかえった欠片は困りますね!!
インベントリ的な問題が発生しております。


 

+ Read More

スポンサーサイト

ネル鍋の女装疑惑

《診療カルテ その1》

 主治医:白灰猫 患者:ヴァンネル

はい、こんにちは。はじめての症例(記事)でございますが、大分破廉恥なネタがとれました!主治医の猫こと白灰猫でございます。
経緯は大分省きますが(忘れたとも言いますね。)それは、うららかな午後のことでございました。
ぴりたんに半ば強引に衣装を引き渡され、身に付けるネル鍋どの。
嗚呼、いじられの道は止まらない。 そして撮られたSSが。

mabinogi_2008_05_20_001_20080523230849.jpg
こちら。

そう、ネル鍋殿の 
mabinogi_2008_05_20_001_20080521153602.jpg
 女装!!

あははははー。 いいですね、いいですね♪
黄緑色のスカートがとってもお似合いですよ!!
座り方もいつもと違うみたいで、とても …可愛らしいですヨ!(褒め言葉)

えぇ、これを機会に新しい世界へと一歩踏み出してほしい猫でした。
いぃえ、他意はございません。他意なんてありませんてば。ぷぷー。

そして、スカートのことを忘れたころに、自ら蒸し返してくれるネル鍋どの!
言い忘れてましたが、ネル鍋どのは新婚さんで、わざわざ御嫁さまのりりたんの前で女装姿を見せてくれるとのこと!
嗚呼、優しい夫ですね、夫の鏡といえましょう!
そういうわけで、ぐずるネル殿を説き伏せ取った夜のスカートSSがこちら。
mabinogi_2008_05_20_004.jpg

実は隣でリグリグもスカート姿なのですが、SSを取る技量がなくて取れなかったっ。
無念。

そんな訳で、何故か女装祭りが開催されていたダンバートン前でした。
あれ? SSの中でリグリグが言ってるヨ?
クロさまが女装? クロさまが女装!? クロさま!!女装されるのですか!
クロ様の女装姿を心待ちにしております、猫の症例報告でしたん♪

ホンキでメモ

ホンキでメモ 略してホンメモ!
その名の通り、 ・・・・・・・・ メモである!

光るストーンゾンビ ベルト×1 サークレット×1
光るガーゴイル ブーツ×1
光るストーンバイソン 蹄×1
討伐章 
ボスモンスター2巻 ブラックウィザード・巨大黒オオカミ・盗賊ゴブリン
ボスモンスター?巻 セイレーン 



耐久度を増やすために必要な宝石
ダイヤ1.0cm~ ガーネット1.0cm~ スピネル1.0cm~




弓精霊(レザロン)を治すために必要な弓の熟練度
熟練度100 99% 20回復
熟練度 67 99% 15回復




白灰猫の自己紹介+α

《自己紹介 猫ver.》

「白灰猫」。

[>白にもなれず、黒とも違なる。灰色の名前の人です。
 お好きに読んで頂いてかまいませんが、「猫」と呼んでもらえると喜びます。
 はっかいにゃーじゃありません。違いますってば!!(涙。 

[>外見は銀髪蒼眼のエルフです。 突っ込み担当です。
 一人称「僕」、ヘタ丁寧語で頑張ってます。 (あ、間違った丁寧語なのでマネしちゃだめですヨ?)
 クロさまファンクラブ会長にして、生粋のいたずら好きです。
 いたずら?いいえ、これは愛デスよ★

[>飛行帽が気に入ってるのですが、毎回ダンジョンに行くたびに落としてマス。
 いつも起こしてもらってすみません。 本当に。

[>スキルのことは正直よくわかってません、すみません。
 でも、先日IBを取りました。 IBカウンター難しいよ。
 やっとFBカウンターが慣れてきました。∑ああ、なぜヘビはあんなに足が速いのだろう!

[>苦手なもの
  くーにせー。 某ヘブの、強暴なペンギン。

//6月10日


《他己紹介 千月花ってどんなヒト?》

「千月花」。

[>ラブリーでチャーミングな人です。けして敵役ではありません。
何所かほんわかした挙動を放つ人ですが、スキル等に関して言えば
僕とは違ってめちゃくちゃ考えているようです。…あれ、僕が考えていないだけ? 

[>某所ではいじられの道を歩んでいたような気がしますが
此処では突っ込みに専念しているようですね! と言ってみるテスト。

[>僕が姉で、彼女は妹という設定です。 設定? うん、設定。
 妹なんです、妹! 花可愛いよ、花…!

//6月10日
プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。