FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白灰猫の成長日記 その3

白灰猫の成長日記 その3 ~乳歯の生え換わる頃~

こんばんは、白灰猫です!
前回の転生目標を「探検レベルを25まであげる」
としていたが為に、探検がトラウマとなってしまいました。

己は阿呆かと。(ほろり

そんな風に砕き屋ボイトと戯れつつ、また転生の季節がやって来ました。
今回の目標は「精錬のランクを9にすること」
精錬は弓師の要と聞きますしね!
それでは、成長日記いってみまっす★

~以下追記~
SSが無駄に多いので、重くなっています。
その割に中身はありません★ 暇な人のみどうぞ。

+ Read More

スポンサーサイト

白灰猫の成長日記 その2

白灰猫の成長日記 ~毛並みに毛玉の出来る時期~

さて、前回の記事で探検レベルを25にあげることを目標と設定したと
高らかに宣言しておりました僕でした。がッ。

正直、その目標は軽く後悔せざるを得ない目標だったことを痛感いたしました。
軽く…? いいえ、かなり重く後悔致しましたとも。
そして同時に誓いました。探検レベル25なんて、二度とやるものか、と。

今なら言えます、るじ殿 貴方は すごすぎるッ。(こっそり)

~以下追記~
そんな訳で、探検模様も踏まえつつ
僕のレベル25までの軌跡をご紹介いたしましょう。

+ Read More

白灰猫の成長日記

白灰猫の成長日記

毎日少しずつ成長している白灰猫さんです。
多分、今が一番伸びる時期なんだろうなぁ、と思いつつAPの足りなさに悶絶しています。
でも今回はささやかな目標が。

探検レベルを25にしてから転生するぞぅっ( *ノヮノ)
っというのは、るじ殿が毎回探検レベルを25にしてから転生しているらしいのですがッ。
一度その大変さを味わってみたいなぁと思いまして(えへん。)
そんな理由でささやかな目標を立てたのでした。

~以下追記~
SSが無駄に多いので、重くなっています。
その割に中身はありません(こら。) 暇な人のみどうぞ。

+ Read More

白灰猫の自己紹介+α

《自己紹介 猫ver.》

「白灰猫」。

[>白にもなれず、黒とも違なる。灰色の名前の人です。
 お好きに読んで頂いてかまいませんが、「猫」と呼んでもらえると喜びます。
 はっかいにゃーじゃありません。違いますってば!!(涙。 

[>外見は銀髪蒼眼のエルフです。 突っ込み担当です。
 一人称「僕」、ヘタ丁寧語で頑張ってます。 (あ、間違った丁寧語なのでマネしちゃだめですヨ?)
 クロさまファンクラブ会長にして、生粋のいたずら好きです。
 いたずら?いいえ、これは愛デスよ★

[>飛行帽が気に入ってるのですが、毎回ダンジョンに行くたびに落としてマス。
 いつも起こしてもらってすみません。 本当に。

[>スキルのことは正直よくわかってません、すみません。
 でも、先日IBを取りました。 IBカウンター難しいよ。
 やっとFBカウンターが慣れてきました。∑ああ、なぜヘビはあんなに足が速いのだろう!

[>苦手なもの
  くーにせー。 某ヘブの、強暴なペンギン。

//6月10日


《他己紹介 千月花ってどんなヒト?》

「千月花」。

[>ラブリーでチャーミングな人です。けして敵役ではありません。
何所かほんわかした挙動を放つ人ですが、スキル等に関して言えば
僕とは違ってめちゃくちゃ考えているようです。…あれ、僕が考えていないだけ? 

[>某所ではいじられの道を歩んでいたような気がしますが
此処では突っ込みに専念しているようですね! と言ってみるテスト。

[>僕が姉で、彼女は妹という設定です。 設定? うん、設定。
 妹なんです、妹! 花可愛いよ、花…!

//6月10日
プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。