

知る人ぞ知る、あれとこれが

ああっと花選手まさかの人差し指を使ってきたぁー

結婚しましたー!!

ちなみにこの絵は、指相撲に容赦なく人差し指を使ってくる花の絵です。
あれ勝てないのなんのって。

+ Read More


マップくらい見せてくれ。

アブネアはあぶねあ

あーもーwww 地図みたいから地図ひらいてるんですーーwww
この豆知識野郎、全然見えないでしょーー!!!



マビノギにやっとログインできたので、少し遊んでいたのですが
何をやっていたのか、とんと思い出せなかったのでクエストを適当に選んで進めてみました!
お久しぶりです、アブネアに一人で行けない白灰猫です。

相変わらずマビノギは、突っ込みどころが満載で面白いですね♪
以下、若干のネタバレが含まれます。いや、そんなにバレて困るようなネタはないのですが。

+ Read More

その後、白灰猫はどうなったの?

行かなきゃならない…時があるんだ!!BIG
/人生にはやらなきゃいけない 時があるんだ……!!\
(裸だけど)



次回、妖怪伝白灰猫 謎の鉱石の藻屑に死すの巻!!
絶対見てくれよな!!

+ Read More

ゴール OF モンチャント

THE椅子

……。(’ヮ’あれ? 何の報告だったっけ?

+ Read More

はっかいにゃーがおったとさ、

きもーいww

きもいーwww (かなり本心)

ホラ、昔から言いますけれど「きもい」っていうのは「きもちいい」の略かもしれませんからね。
前向きに行きましょう、こんばんは白灰猫です。

+ Read More

プロフィール

白灰猫

Author:白灰猫

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
twitter
pico pico
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
